遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

アヤメ園

2006-06-30 | 会津の風景


先々週末、旧会津高田町の伊佐須見神社の外苑にあるアヤメ園に行ってきました。まだ咲き始めで一部咲き程度でした。

 見頃は今週末です。

 撮影した品種をメモしてきたのですが、会津のアパートに忘れてきました。

 コメントは邪魔なだけですので、 画像だけご覧下さい。









 アヤメには雨が似合います。

 とても艶やかになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~なんて素敵な事 (nonchan)
2006-06-30 21:08:31
優しい色合いのあやめですね。

素敵です。これで一部咲きですか?

これでも充分綺麗ですのに・・・

満開時はさぞ美しい事でしょうね・・・

やはりいつも画像が素晴らしいです。

遊牧民さんのお写真で済ませている事が多いです。
返信する
アヤメ園 (遊木民)
2006-07-02 19:46:34
コメントありがとうございます。ここのアヤメは品種が多いので有名です。

先程会津に戻りました、途中すごい雨でした。なんとかたどり着きました。

返信する

コメントを投稿