ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

2017宇佐美合宿2日目

2017-04-26 19:29:06 | スイム話
まだ続きがありまして(^_^;)

見違えるリカバリーで挑む合宿2日目の朝

では、昨日のアームカバー二の腕を意識してウォーミングアップいきましょう!

ふんふん🎵…あ、…あれ?あれれ?(^_^;)

えっと…はい!では、アームカバーしましょう!

やっぱりそう簡単には体が覚えないかf(^_^;

そしてアームカバー装着!ヘンシーン!(*^▽^)/★*☆♪

やっぱりミラクルアイテム☆

昨日の復習をして、
ビデオ分析で気になった膝曲げキック改善ドリル
バラクロで紹介した足先を重ねて下側の足でキックするドリルだ

連続イルカ飛びはやっぱり楽しい🎵 

最後は3チームに分かれて芋虫リレーp(^-^)q

毎年恒例となった芋虫リレー
順番を待ってる間も芋虫として歩いて、時にはダッシュで走るので寒くならないし、楽しい🎵
横を泳ぐ隣のチームの人を見ては、上手くなったね、キレイだ~、腰が上がってる、バシャバシャしなくなった、とか観察も怠らない(笑)



 

私の番では、容赦なく仲間の芋虫が猛ダッシュ!
うわー、追い付かないぞ~ッ!
横を横切る時に物凄い大股で走ってる仲間の足にビックリ!
このままではなかなか芋虫のお尻にタッチ出来ない!
ダッシュ!ダッシュ!~ッ!もうダメだ~ッ!
思わずに立って「速すぎるよ!」
泣きの一言を発してしまった~(^o^;)

今年もワイワイ笑顔で芋虫リレーで締め括り(^-^)v

楽しかったp(^-^)q
いつもいつもありがとう❤

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
ポチッと、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前腿担当? | トップ | バラクロ93=スカーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿