goo

本来の時間の進み方

  本来の時間の進み方って、こうだったのかを感じている。経験論とか現象学はこういうところから生まれたのか。
  この感覚からすると永遠回帰が全うな気がしてくる。説明がつかない。別に説明する気もないけど。それにしても時間の進みかたが異常になっている。何かわざとらしい。この日本語表現はありなのか。
  本当に四期は面白い。せーらとさあちゃんが才能を出してきた。選抜の枠に収まらない。新しい枠を作り出していく。いくちゃんがレミゼのオークションを受けた時のように秋元の枠からはみ出していく。コミュニティが進化していく。組織を個人が超える。
  プレゼンテーションの制約をはずして表現にする。
  いよいよ、五台体制にしていく。デスクトップはバックアップにする。思考中心、アウトプット中心にしていく。
  メインを縦型にすれば、机である必要はない。暖房を考えると布団ベースにすれば効率がいい。surfaceが壊れたのはこれを見越したから。さすがMSですね。
  タブレットのカメラはやぐい。五千円だとこんなものなのか。ある意味、丁度いいかもしれない。
  この部屋の中にはUSBの充電器の口は10個以上ある。タブレット付属以外はダイソーで購入。エイデンよりも見た目がいい。
  豊田市図書館の1冊
   490.2『医学史』--西洋から東洋・日本まで


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )