霜後桃源記  

安心、安全と美味しさへのこだわり
そんな「こだわりの農業ブログ」を毎日更新
主役の妻は生産部長、夫は営業部長兼雑用係

京都へ

2017-11-03 06:24:14 | 旅行

朝から京都に向けて出発する。
会社時代の同期会に参加するためだが、主目的は明日の「京都市街の散策」。
フルムーンパスを利用した「グリーン車の旅」も楽しみたいと思っている。

 
(家の前の紅葉)

20年ほど前に永年勤続表彰の特別休暇を利用して「紅葉の京都」を満喫した思い出がある。
当地の山々の「自然の紅葉」とは全く別の趣があった。
今回も「新たな感動」に巡り合えることを期待している。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産卵開始が待たれる雛達 | トップ | 京都へ その二 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫を (じっちゃん)
2017-11-03 06:33:58
京都の紅葉は何回見てもいいですね。
ただ、あの人混みがなければもっと
いいのですが。
返信する
街中散歩 (霜後桃源記)
2017-11-06 05:35:45
じっちゃん
コメントありがとうございます。
盟友の飯塚君が掲示板にコメントしていましたが、通常の観光コースではない貴重な体験でした。
街中の散策で「古都京都の文化」を堪能できたように思えました。
返信する

コメントを投稿