霜後桃源記  

安心、安全と美味しさへのこだわり
そんな「こだわりの農業ブログ」を毎日更新
主役の妻は生産部長、夫は営業部長兼雑用係

地区予選

2013-09-14 22:33:23 | 趣味
午後4時から16日の大会に備えたバドミントンの練習、その後は6時半からバレーボールの
市民大会厳美地区予選に参加する予定だった。
しかし、三連休の書き入れ時に備えた収穫作業に手間取りバドの練習は諦め、何とかバレー
の地区予選にだけは辛うじて間に合わせることができた。



地区予選はメンバーが集まらず私も含めてギリギリ9人というお寒い状態で、不本意ながら私も
出場の機会を得たが、ブランクが長すぎてパス練習をしてもボールが手に馴染まない感じがして
困った。
それでも何とか勘を取り戻したつもりでゲームに臨んだが、実戦でのパスはお粗末な状態で惨めな
思いをしてしまった。

楽勝のゲームだったのが幸いし、予定通り本寺と達古袋を連破し22日の市の大会に出場する
ことが決まった。
今年の大会は厳美の10連覇がかかっているが、頼みのエースが仕事の都合で出場できないので
赤信号に近い黄信号が灯っている。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2013-09-15 05:12:00
相変わらず元気::
バレー、バトミントン頑張っていますね。
私は、7月末にろっコツを骨折してしまい
役2カ月かかり、ようやく半分ついたので
グランドゴルフはオーケーがでました。
おじさんは元気で、うらやましいです。

返信する
Unknown (「霜後桃源記」)
2013-09-16 18:23:12
ピンクちゃん
ご無沙汰しております。
「亭主元気で留守がいい」という有名な川柳がありますが、我が家の場合は「亭主元気で農作業がいい」なので
遊び歩くと山の神様の雷が落ちます。(笑)
返信する

コメントを投稿