霜後桃源記  

安心、安全と美味しさへのこだわり
そんな「こだわりの農業ブログ」を毎日更新
主役の妻は生産部長、夫は営業部長兼雑用係

多忙な一日

2016-09-06 21:26:45 | 生活
朝から夜まで多忙な一日だったがそれが明日も続く。
疲労も蓄積しているが今弱音を吐く訳には行かない。


(姉夫婦と実家の墓参り。父の眠るお墓に我が家から持参の百日草が映えていた。9.8写真挿入)

諸般の事情により日程が重なったのが原因だが、明日を乗り切れば
「一山超えた」心境になれるような気がする。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POP | トップ | 証人尋問モドキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バドミントン (tasuku)
2016-09-07 20:48:40
熊谷さん、バドミントン当分来てないので、私に追い越されますよ。仙台育英の本も期待しています。ほんの気持ちですが、夏の宮城県大会の決勝戦、コボスタで購入した、仙台育英のキーホルダーpresentします(^o^)v
返信する
庄内5号 (tasuku)
2016-09-07 20:57:25
庄内5号今日新鮮かんで、4つ購入しました。250円で美味しかったです。少し小ぶりなように思えましたが、毎年このような大きさでしたっけ?
返信する
Unknown (霜後桃源記)
2016-09-08 03:24:06
tasukuさん
コメントありがとうございます。
バドの練習には来週からは参加したいと思っています。
多忙な案件が二件並行していて身動きとれませんでした。

庄内五号のお買い上げありがとうございました。
莢の大きさは畑の地力が影響しているように思えます。
「豆は肥料が要らない」と一般的に言われていますが、
ある程度の施肥(堆肥)は必要かと反省しています。
返信する

コメントを投稿