大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁 と、京都朝鮮学校公園不正使用のクソ判決!

2013年10月31日 07時48分20秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
NHKが個人相手に受信契約締結と受信料支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁の難波孝一裁判長は30日、「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」との判断を示した。NHKによると初の司法判断。一審は「契約締結を命じる判決が確定した段階で契約が成立」としたが、高裁は契約は既に締結されていると判断。難波裁判長は、放送法は受信者に契約締結の義務と受信料を支払う債務を課しており、判決で強制的に承諾させる手続きは不必要だと指摘した。


@だからこそ政治的に中立の立場ですべてを構成して放送を流しなさいよ。反原発や自虐史観に犯されたアホ左翼で構成された反日番組や朝鮮番組を垂れ流して受信料強制徴収はないんだよ。そこを問わずして唯「承諾なしでも契約成立」という裁判所もかなり狂っているという事だ。
この間、京都の朝鮮学校へ押しかけた日本の愛国的な若者を一方的に裁いて罰金まで課せた判決があったようだけど、元々公園を50年間私物化占拠して朝鮮学校の校庭として使っていた事に対して”公園を住民に返せ”と訴えに行った事が発端ならば、本来裁かれるべきは朝鮮学校であって”うるさかった”とか”傷ついた”とかそんな理屈がまかり通る世の中ならば日本人の生活権はどこの誰が守ってくれるんだい。それが”正義”だとあくまでも裁判所が決めつけるなら、後は実力行使で排除するしかなくなるだろ。京都という場所柄があるにせよ、当局や裁判所はどうしてそんなに野中や朝鮮人に気を使うんだい。いい事でもあるんかい? わはは