大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「シリアの友」会合・・・反政府勢力を正統な代表に

2012年04月02日 07時52分35秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
反政府勢力への弾圧が止まらないシリアを巡って、アメリカや日本など関係国が会合を開き、反政府勢力をシリア国民の正統な代表と見なすことで一致しました。
クリントン米国務長官:「アサド(大統領)が去り、シリアの人たちが前向きな道を選べるようにしなくてはいけない」
「シリアの友人」と称した会合には、日本や欧米、アラブ諸国を中心に70近い国が参加しました。会合では、反政府勢力がシリアの正統な代表だとしたうえで、アサド政権への圧力を強めることで一致しました。

一方、1日も35人が死亡したとロイター通信が伝えるなど政権側による砲撃は止まらず、外交交渉は手詰まり状態となっています。

@こんな茶番はどうでもいい事で、一日も早くまともな武器を自由シリア軍に送ってあげる事です。虐殺は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ。って事です。