大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

幻想の東アジア共同体  そんなものぶっ壊してやるよ!!

2009年10月10日 20時57分01秒 | 三党連立鳩山淫売政権

        

鳩山由紀夫と中国の温家宝、韓国の李明博は10日、北京の人民大会堂で行った首脳会談で、世界経済の回復と安定化に向け3カ国の連携を強化することで合意した。財政・金融面での危機対応策を解除することに関しては、「時期尚早」との認識で一致。鳩山は「日本の雇用環境はまだ厳しい」との認識を示した。鳩山は会談の冒頭、「今まで、ややもすると米国に依存し過ぎていた。日米同盟は重要と考えるが、一方でアジアをもっと重視する政策を作り上げていきたい」と表明。自らも掲げる「東アジア共同体」構想について「構想の核となる国がこの3カ国だ」と述べ、具体化に向けた協力を要請した。会談後に発表された「日中韓協力10周年を記念する共同声明」は、「開放性、透明性、包含性という原則に基づき、長期的目標として東アジア共同体の発展および地域協力にコミットする」と明記した。 

@敗戦史観に基づきアジア重視を謳う民主党政権だが、そこにはなんの主体性もなく、自民党政権より更に隷属的な対中、対韓政策を打ち出しているに過ぎない。米国に対しては対等な同盟関係を求めながら、支那、韓国に対しては常に村山談話を持ち出し、自ら謝罪を申し出る始末。お前ら、頭おかしいんじゃないか。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教科書が韓国と共用は止めて (みるる)
2009-10-11 06:29:21
おはようございます
本当に妄想を国民に押し付ける政治家は困ります
韓国と中国と共通教科書を作る話ありました
国語も韓国語になら無いと思いますが
韓国に有利な教科書を配布して洗脳でしょうか
あちこちで友愛宣教しております
韓国の学校でも友愛演説していたとか
そして今度の韓国訪問でどのくらいの税金を貢いだのかも気になります

小沢は議員全員で中国訪問の命令出しました
横暴極まりないです

して、最近オバマ氏ノーベル賞を受賞だそうですがこれはアメリカへの牽制と嫌味です
都合が悪くなると戦争を仕掛けるアメリカへの足かせです。
オバマはこれで動きが悪くなります
民主の最低な実績をどんどん作ってしまわないと自民に政権が戻らないと言う専門家が言っていました。国民は辛いですが、一年間我慢最低でも半年だそうです。当方既に爆発しています
殆ど頭がおかしくなってしまう程爆発しているんです

自民でも民主でもいいからどっちかが国家の赤字はありませんでした!の宣言をすればいいのにと思うのです
本当は赤字は存在しないと言われているんです
専門家達は赤字は存在しないと言ってました。
政治家だけが赤字と言ってるんです
実際国債発行して満期になっても取り来た人1割以下だそうでそのお金の行方が分からないのです。一度も収入に計上していないんです
計上したら赤字は減ってるんですけど減らないで増えたからおかしいんです
軍票と言うお金もまだ国の金庫にあるんですニュースで虫干ししますとか、取りに着てと呼びかけていますが誰も取りに出ません。何十年も呼びかけています。
だから凄くおかしいんです
本当に色々変だなと思います
返信する
みるるさん、 (@sekisei)
2009-10-13 22:02:04
コメント有難うございます。

まさに世界中が狂気の時代に突入しました。

私たちは、主体性を失う事無く行動しなくてはなりません。

みるるさんの描く国家像を実現する為にこそ、頑張ってください。
返信する