大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ベラルーシ で、残った数千人の移民は・・・・

2021年12月31日 08時45分37秒 | ベラルーシ 中東難民を利用しeuの済制裁に報復するルカシェンコ!
@IOMが、各自、ミンスクから自国へ帰る手続きを進めているそうです。結局、皆さん独裁者ルカシェンコに踊らされただけと言う事です。ちょっと気に入らないと、すぐ暴力をふるうような奴らをポーランドは拒絶して追い返してた訳ですが、正しい判断でしたね。
我が国でもそうですが、勝手に日本へ来て、生活ができないからと生活保護を求め、その要望を聞き入れて金を与え面倒見る日本政府にも本当に腹が立ちます。そんな奴らは、強制送還すればいいのです。日本の年金生活者が、月幾らで生活しているか・・・そんなばかげた話がありますか。で、その残飯をあさっているのが、昔極左のNPOです。
参考:IOM=The International Organization for Migration  国際移住機関