大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

悪徳太陽光発電JSO脱税で逮捕! 5億円超の所得隠し1億円超脱税!

2021年11月30日 15時39分43秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!
東京の太陽光発電関連会社の社長らが5億円を超える所得を隠し、脱税したとして、東京地検特捜部に逮捕されました。
法人税法違反などの疑いで逮捕されたのは、東京・中央区の太陽光発電事業などを行う「JSOフロンティア」の社長・菅沼栄容疑者(57)ら2人です。
特捜部などによりますと、菅沼容疑者らは福島県にあるゴルフ場跡地の売り上げの一部を除外する手口で1年間で5億円を超える所得を隠し、法人税などおよそ1億2500万円を脱税した疑いが持たれています。
東京国税局が去年2月に査察に入り、その後、特捜部と合同で捜査していました。

@こっちは、朝鮮商法の再生エネを止めて環境に優しい原発を全基再稼働しろと言っているのに、まったく無視して、再生エネに反対している私から賦課金(ふかきん)まで毎月強制徴収している。いい加減にしろ!
何度でも言うけど、伊豆山の土石流の元凶は太陽光発電による乱開発じゃないか。あと15年もしたら、日本中、PCBに汚染された太陽光パネル(産業廃棄物)の山だぞ。