大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

F-15X Super Eagle と、日米運命共同体!

2018年08月03日 10時09分03秒 | 我が国の主力戦闘機 F-35A/B F-15J F-2/3 AWACS V-22
@多種多様のミサイルや爆弾を積み込んで、敵の奥地深くに入り込んで誰も気が付かないうちに目標を攻撃するF-35をサポートします。
現実、日米安保のお陰で私たち日本人は日々枕を高くして眠る事が出来るのです。安倍政権を支持し、自衛隊と米軍に感謝しましょう。それが、正しい日本人がとるべき行動です。
主権国である独立国が、自分の国は自分で守るという基本姿勢は正しい事ではありますが、もはや時代遅れです。euを観てもNATOを中心に防衛体制が確立されています。我が国が運命共同体として選択した米国と歩調を合わせ共同安保体制を構築する事は、正しい判断であり行動です。唯、片務的な面を対等にする事を怠ってはいけません。ついこないだまで反米だった私が言うのですから、間違いありません。hi


現在、我が国には日の丸を付けた200機のF-15Jと9機のF-35Aが実戦配備され、我が国の領土領空を守っています。勿論それプラス、原潜・原子力空母を持つ在日米軍が守っています。