大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

やっぱり裏切りったでしょ!  北朝鮮、「準戦時状態」を解除=南朝鮮は宣伝放送中止-南北合意

2015年08月25日 07時53分40秒 | どうでもよい朝鮮半島
南北軍事境界線上の板門店で行われた南北高官会談は25日未明、合意に達し、内容を盛り込んだ「共同報道文」が発表された。北朝鮮は、地雷爆発事件について遺憾を表明し、前線地帯の「準戦時状態」を解除。これに対し、韓国は拡声器による宣伝放送を25日正午から中止する。これにより、一触即発の緊張は緩和され、南北関係改善に道が開かれた。

@所詮、でかい口叩くだけの劣等民族。我が祖国も、戦後民主主義によって軽薄なアホが多くなったけどね。