大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

日本の北方四島人道支援 受け取り中止と通告  奇襲して奪い返せ!!

2009年08月07日 23時49分09秒 | 北方領土問題 日ロ平和条約締結などという幻想を抱くな! 武力で奪い返せ!
ロシア外務省は7日、日本が90年代から続けてきた北方四島住民への人道支援は「必要がなくなった」として今後の受け取りを中止することを決め、在モスクワ日本大使館に通告したと発表した。外務省声明は一方で、「日露の隣接地域で人命や健康に危険のある緊急事態が起きた場合はこれまでと同様に双方が人道支援を実施する」としている。

決定の真意は不明だが、日本が四島への人道支援を北方領土返還のための手段に利用しようとしているとの疑いが背景にある可能性がある。また四島を管轄するサハリン州では「経済発展で大国となったロシアが日本から人道支援を受ける必要はない」との議論も起きていた。

北方四島への人道支援はこれまで日露間のビザなし交流の枠組みの中で行われてきた。しかし、今年1月、ロシア側が人道支援の日本代表団に出入国カードの提出を求め、日本側が拒否して引き返す事態が起きた。カード問題は5月に日露間の合意で決着したが、その後サハリン州政府が、人道支援の代表団に通常通りのビザ取得を求めると決定。日本側は受け入れず、6月に予定されていた四島への医療物資の提供が延期されていた。日本外務省筋によると、ロシア側は決定の理由について「(支援開始当初と違って)現地の社会情勢が正常化しているため」で、四島の帰属など政治問題とは無関係と説明している。

@いらないと言ってんだから支援することはない。政府は事あるごとに粘り強くというが、それが間違ってるんだよ。アメリカ(沖縄返還)とロシアは違うんであって、武力で奪われたものは武力以外では奪い返せないという事。経済支援も即刻中止したらいい。

8月8日 浅草寺での中国人強制連行殉難者全国合同慰霊祭を粉砕せよ!!

2009年08月07日 18時55分25秒 | 暴戻支那の膺懲
すでに一部で問題提起されているようだが、8月8日東京の浅草寺で、先の大戦中に我が国の政府に強制連行され、死亡したと称する6830人の慰霊祭(名称:遺骨発掘60周年 中国人強制連行殉難者全国合同慰霊祭)が行われようとしている。自称生き残りの2名も参加するらしく、日中両国の僧侶たちによる慰霊の読教が行われるという。250名余りが招待されており、主催者側は「戦時中に日本は大勢の支那人を拉致し、大勢が死んだ。この悲劇を歴史的事実として銘記せよ」と主張している。

8月8日は浅草寺での慰霊祭ののち浅草周辺をデモ行進し。翌9日には港区の芝公園で、6830足の靴を並べ死者を追悼する。10日には拉致して死亡させた企業を告発するために、国会周辺で請願デモやるといっている。ここ50年間で、日本人は死亡した支那人のために10回以上も慰霊祭を行っているが、1973年以降は宗教行事は駄目だとする中共の主張で中止されていた。それが今回、花岡鉱山事件遺骨発掘60周年ということで「日中両国の共同開催」となったそうだ。支那の主張は、戦時中に日本の153ケ所の石炭鉱山や造船所などに拉致した支那人を強制労働させ、栄養失調、過労、病気などでバタバタ死んでいくのを放置していたというもの。

慰霊祭実行委員会理事長は林伯耀。これが日本に巣食う「反日華僑」のボスで、神戸華僑総会の大幹部でもあり防衛大学の五百旗頭校長と兄弟分と言われている。林伯耀こそ、中国共産党が最も頼りにしている「反日運動指導者」であり、その人脈は強力な「反日ネットワーク」を形成している。北京の中央宣伝部や統一戦線部から直接指示を受けて「反日活動」をする大物であり、今では胡錦濤とも直接繋がるライン上に君臨している。

林伯耀は中共の指示で「民主党支援」を表明しており、防衛大学の五百旗頭を利用して「日本保守体制の瓦解」を推進し、現在100万人以上いる支那人すべてを合法滞在者として(不法滞在者には特在資格を与え帰化申請させる)選挙権を与え「民主党政権」を華僑が支え、やがて「華僑日本」とする壮大な計画の一翼を担っている。(最終的には1000万移民帰化政策)

8月8日の浅草寺での慰霊祭は、そうした卑しき計画の試金石として打ち出されたものであり決して許してはならない。
この林伯耀は今まで、中共が1975年までに行った7000万人大虐殺、天安門、チベット、ウイグルでの民族虐殺、法輪功の虐殺にも、一度として追悼の言葉を述べた事はない。

日本弱体化に向け、日本の文化伝統破壊のため、日本華僑に「民主党支持」を命令する北京の反日策動を決して許してはならない。心ある日本人は、8月8日 浅草寺での中国人強制連行殉難者全国合同慰霊祭粉砕に起ち上がれ。

「中国人強制連行受難者聯誼会連合」を支える会(準)
呼びかけ人:田中宏、谷地田恒夫(大舘)、高實康稔(長崎)、角三外弘(七尾)、
林伯耀、陳明忠(台湾)、老田裕美、村江涌美子、墨面(モーメン)