Shizuko Diary

日々の記録として・・

頭の切り替え・・・

2005-02-22 23:15:08 | Weblog
連日活字漬けである。
手元資料のチェックや司会原稿の作成・・自律推進会議の資料や報告書の作成・・
次から次へと仕事が入ってくる。自宅のデスクでワーキングをすれども
扱う分野が全て違い、中身の理解と自分の考えの整理で大忙し。
全てを完璧にこなせるスーパーウーマンではないので時々頭の中が混乱する。

今日も自律推進会議に臨み、寺尾会長や委員のみなさんの意見に耳を傾けていたら
頭の中で整理がつかなくなってしまった。
1つ1つを咀嚼して頭の中の整理を図った。自律をしていくには、その道筋(方向性)を
定め、市民に示し・議会も含めて行政も市民も真剣に取り組んでいかなければいけない
大変な作業である。今日の会議は疲れた~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り・・ | トップ | 春一番・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事