Shizuko Diary

日々の記録として・・

冬に逆戻り・・

2005-02-21 23:19:12 | Weblog
朝から駆け回る・・午前中は司会の打ち合わせでネーブルみつけへ。
新潟日報主催の「新入学おめでとう見附大会」の司会をする。フリーアナウンサーとしての
仕事である。日報の方にネーブルみつけにお越しいただいて当日の流れを打ち合わせた。
進行を昨年とほぼ同じということですが、細部に渡ってつめていかなければならない。
教育委員会・会場となるアルカディア・・・児童の名前のチェックやタイムスケジュールなどを
確認し、あとは原稿を仕込んで当日の最終打ち合わせで仕事に入る。
ネーブルをあとに健康福祉課へ・・・昨日の勉強会の資料を提供、見附市の福祉についてもおはなししてきた。
午後は自宅に戻って資料のチェック・・提供していただいた資料や自分で収集した資料に目を通す。マーカーペンでチェックするが、山のようにたまった資料に目を通すのはかなりの時間が必要。夜は、おはなしの会のミーティング・・新年度新体制の協議や3月の「おはなしの世界」の打ち合わせ。
そろそろ、廻りに風邪引きさんが目立ってきた。冬に逆戻り・・体調管理をしっかりとしながら
今日も時間がとれずに健康教室にいけなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後長岡百景発表会・・・ | トップ | 頭の切り替え・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事