Shizuko Diary

日々の記録として・・

皆さんの声・・・

-0001-11-30 00:00:00 | Weblog
朝から画像処理・・・我が家のプリンターの機能をこなせない
セピア色の写真も良いけれど・・・もっと明るく(色調整)に挑戦
何とかプリントアウトしてK設備にお届けにあがりました。先日大変楽しくお話させていただきましたのでその御礼ですその足で市役所へ。
議会事務局に寄って、教育委員会へ・・・先日のお願い事の内容を持って課長と補佐とお話してまいりました。特別な支援が必要な子どもたち・・教育環境を整えて1人1人の子どもが輝けるように生の声を持参しました。
2階へ・・ガス・上下水道局へ行って市民からのおたずねを聞いてきました。
上記2件のフィードバックは明日したいと思います(今日は時間が遅くなってしまいました)

夜は国際交流協会事務局会議・・・4月の総会に向けて会員向け案内と理事会の案内作成。封筒詰め(郵送準備)
大変な作業も皆の協力があれば大丈夫・・会運営は一部の人たちだけではなく皆が楽しめるような会になって欲しいと思います。
総会の運営も一新します・・・あとの交流会の内容も煮詰めなければなりません。

21:30~過ぎ・・・少し遅い時間でしたが留守電対応良子さんに電話を入れました。
こちらは会の役員体制が決まらず、新年度スタートできるか
とりあえずは総会に向けて始動するように先回の理事会でお話したのですが・・・
良子さんの気持ちを汲みながら・・来月新体制を組むように尽力しなければなりません。
役員を降りたがっているみなさ~ん
みんなで会の存在意義をもう一度見つめなおして・・前に向かって力むことなく
楽しく活動していきましょ
とりあえずは理事会にお邪魔します。

(今日の画像)
は~るよ来い! は~やく来い! あ~るきはじめたミヨちゃんが
早く春が来ないかな~
お花一杯の季節の訪れを待ちわびて・・我が家のカレンダーの画像です。
春1番は黄色のお花から始まります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 今年も残り1週間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事