Shizuko Diary

日々の記録として・・

今年も残り1週間・・・

2004-12-26 00:41:33 | Weblog
 午前中から自宅事務室で年賀状書き、1年ぶりにお便りする人もいます。
皆それぞれの人生を歩み、ふっと昔のことが思い出されます。
遠く北海道の友人にはそうそう会えませんが年の初めの挨拶で現在の様子を知ることができてうれしく思います。最近はパソコンで住所入力ができ、忙しい私にとってありがたいことですが必ず心を込めての言葉を添えて贈ります。
災害の多かった今年もあと1週間、未来に夢を持ちながら来年がいい年になりますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域で活動・・・ | トップ | がんばる見附!!応援コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事