Shizuko Diary

日々の記録として・・

8月最後の日曜日・・

2021-08-29 22:59:23 | Weblog
日中はまだまだ暑いけれど、そっと秋が忍び寄っている感じを受けます。
夕方になれば渡る風も涼しく、虫の音の合唱も聞こえてきます
暑い・暑いと言っていた夏も、季節は少しずつ動いていますね

8月最後の日曜日・・パティオにいがたではデイキャンプを楽しむ皆さん・今町とりあえず凧の皆さんが実施している凧に興じる人たち

思い思いに楽しんでいらっしゃいました

私はG先生の所にお邪魔した後、午後からは集中して自宅作業。
明日は一般質問の通告締切明後日は議会運営委員会そして3日に議会初日を迎えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会スイッチ・・ | トップ | 質問通告・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事