Shizuko Diary

日々の記録として・・

お元気ですか?の言葉を添えて・・・

2005-01-10 18:34:48 | Weblog
「もこ通信」27号の配信スタートしました。
今日はあいにくの雪模様でなかなかはかどりませんでしたが、「明けましておめでとうございます。お元気ですか?」の言葉を添えて皆さんの元気なお顔にお会いできました。
これからしばらく配信作業が続きます。

午後は、ピアノ「悠芽コンサート」に母と出かけました。
ひと時、ゆったり気分で聞き入り・・帰りにふらっと「風来人」でお茶してきました。

夜は、いきいき健康教室・・筋トレ2セット、エアロバイク30分・・・ジワッといい汗をかきました。

外、めだかの学校新年会のメールと国際交流協会の会報のメールが入る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中・・・・・・ | トップ | たくさんお茶をご馳走になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事