Shizuko Diary

日々の記録として・・

9月定例会開会・・・

2007-09-14 23:50:15 | Weblog
10:00~ 9月定例会開会
議長の開会宣言に続き、諸般の報告・会議録署名議員の指名・・・会期を10月3日までと決定し、各議案が上程されました。条例の一部改正や制定、補正予算や18年度決算など。

遅いお昼をノアさんのお店でいただきました。
いつもヘルシーでおいしいお料理をいただき、気分がリッチになりますね。
シェフのこだわりと、ノアさんの笑顔で心まで満腹になります。
お店がお休みの日にゆっくりお話したいのですが、議会中は心にゆとりがありません。そのお詫びも込めての訪問・・でも「おいしいお食事した~い」が本音かな
その後、健康福祉課へ・・・Tさんの報告。良い方向に進みそうです。

16:00~ 市立病院へ・・・先日の血液検査の結果を聞きに。数値は少し改善されていたようです。なんといっても原因は運動不足
わかってはいるのですが・・・・・・・時間がたりない

自宅に戻って執務・・決算書・報告書チェック・・・一般質問文作成など。

外、りままから電話をもらう・・・いつも長話し早く元気にな~れ

(今日の画像)
ノアさんの店先のお花・・・ステキに手入れされ、やさしく迎え入れてくれていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事でした・・・ | トップ | 集中&リラックス・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事