Shizuko Diary

日々の記録として・・

連携して・・

2011-04-15 22:57:12 | Weblog
9:15~ 議会運営委員会・・議会傍聴者増にむけて、各会派で集約してきてもらった意見を出し合いできるところから着手していくことになりました。
議会に関心を持っていただくこと・・・しかし、平日の日中、お仕事のある方は到底傍聴に来ることはできません。
声がけ・団体への広報など様々な意見が出されました。
中にはユニークな意見も・・・

午後は長岡へ・・ようやく会報の輪転機での印刷が終わりました。
遅れに遅れていた「もこ通信」52号・・これから配信準備作業に入ります。
それと、医療や福祉について長岡のKさんから相談にのっていただきました。
連携を取りながら前に進めたらと思っています。

夕方、体育館に顔を出してきました。
先日、学習支援でお話したYちゃんとお話してきましたよ。
学校では毎日宿題が出ているそうです。「わからなかったらまず学校の先生に聞く」って答えてくれました。
今町の小学校に少しは慣れてくれたのでしょうか
以前に比べて表情が柔らなくなったように感じました。

自宅に戻って、市外の特別支援学校の先生に電話連絡。

外、ご依頼のあった件についてのフィードバック・・企画・立案の段階でまた連携を図っていきたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立たしさ・・ | トップ | スタート・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事