Shizuko Diary

日々の記録として・・

スタート・・

2011-04-16 23:58:11 | Weblog
会報配信スタートしました。
まずは封筒の宛名書きや仕分け作業・・会長宅・○川さん・Kさん・真○さん、Yさん等々ご近所からの配信です。
これからコツコツお届けしていきますね。

Sさん宅訪問・・やはりこの大災害の時に総理批判をする前に、復旧・復興を急ぐべきとおっしゃっていました。
全く同感です。
まだまだ、余震が続いていますね。
落ち着きません。

嫁いだ娘も新たなスタートを切っています。
資格取得のために猛勉強して、アロマやネールのサロンを4月にオープンさせました。
Freeze by Lily

積極果敢な人生、若いうちのチャレンジ・・がんばって



今日は「ニットまつり」・・すっかり忘れていましたがタイミング良くネーブルに寄ったら、なにやら人は多いし車も多い。
good タイミングで夏物衣料をお安くゲットしてきました。
ニットまつりは、今日・明日開催されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連携して・・ | トップ | クリーン作戦・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事