Shizuko Diary

日々の記録として・・

政治倫理審査会・・

2021-10-14 23:07:41 | Weblog
第3回の政治倫理審査会を開催しました。
先回の第2回審査会で委員の皆さんから要求のあった資料・3名の参考人に出席要請をさせて頂き、意見を述べていただきました。
参考人意見聴取のあとに、委員の皆さんにお諮りをして対象議員から弁明してもらいました。
これらの事を参考にして今後委員の皆さんから審査してもらう事になります。
審査会の要請により出席頂いた参考人の皆さん、ありがとうございました。

「みつけ・ふれあい食堂」HP管理者からハロウィンに関連して、HPにかぼちゃのオバケが飛び回るとの連絡を頂きました。
たくさんの情報提供、観て楽しいHPづくりに感謝します
皆さんも是非覗いてみてください

みつけ・ふれあい食堂HP

今日衆議院が解散しましたね
選挙戦となりますが、皆さんは政治に感心をお持ちでしょうか
戦後最短の選挙戦
最近の選挙で投票率が低いことが気になっています。
政治は暮らしと直結します。選挙は他人事ではなく私事です。
確かな目を持って投票行動をしてもらいたいですね。
主権在民ですから・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しくなりましたね~!・・ | トップ | 芸術の秋・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事