Shizuko Diary

日々の記録として・・

急に涼しくなりましたね~!・・

2021-10-13 23:26:34 | Weblog
肌寒さを感じる1日でした。
急に寒くなりましたね 体調管理にお気を付けください。

見附市総合体育施設・見附運動公園指定管理者の公開プレゼンテーションが行われ傍聴してきました。
プレゼン中は入退室ができないなど、いくつかの守り事のペーパーが渡され、静かに傍聴して参りました。
思っていたいたより、傍聴者が多かったです。

コロナ感染症でこのところ中止を余儀なくされた月例会の久しぶりの再開
尊敬する大・大・大先輩にお会いできました
めちゃくちゃうれしかったです
見附市議会の歴史や懐かしの先輩方のおはなし等々、知らない時代のお話しも聞かせていただきました
初当選した時5人いた同期はみな勇退されてしまいましたが当時の事が懐かしい

今日の画像は、過日リベンジした「メグカフェ511」のハロウィン・オバケプリン
美味しい画像の公開
美味しかったですよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域で繋がる地域の輪・・ | トップ | 政治倫理審査会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事