Shizuko Diary

日々の記録として・・

寸暇を惜しんで・・

2005-08-21 23:38:02 | Weblog

昨日は新潟見附三条と走りまくり・・少しの時間を利用して特別委員会議事運営表の作成。
何だかあわただしい1日をすごしました。


今日は、朝からYさん宅で打ち合わせと情報共有→その後自宅で各方面に電話を入れる。午後からは新潟の姉家族が見附にきてくれた
み~んなでお昼を一緒にいただいてたくさ~んお話をして・・・
久しぶりに会う姪っ子たちもすっかり大人になって今度またゆっくりと話をしたいものです。

夕方、Oさんにチケットお届け。
夜は、自宅で事前資料に目を通す。
それにしても、この所の暑さと激しい雷雨・地震には参ってしまいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員協議会・・・ | トップ | 静と動・・(修正・再掲) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事