Shizuko Diary

日々の記録として・・

意見交換・・・

2006-09-27 22:53:29 | Weblog
今日も「もこ通信」を持って市内を巡回・・・行く先々でこれからの見附・市民の暮らしについていろいろと意見交換をしてきました。一部を除いて手配りでの配信のため時間はかかりますが、頑張ってお届けできるようにいたします
途中議会事務局によって資料と通帳の受け取り。
先日相談を受けて公民館長のところにお邪魔して対応についてお話してきた件についてのお応えをいただきました。内部検討をしていただき実行委員会とも協議をしていただいての結論です。このたびは相談者の要望は叶いませんでしたが、いろいろと尽力していただいた館長に感謝をいたします。丁寧に文章にしたためてのお返事でした。今後の対応については検討課題といったところでしょうか
相談者からもに御礼の電話をいただきました。

夜はOさん宅にお邪魔してKさんの様子伺いとお願い事・・ずい分と長居をさせていただきました。
画像をご覧ください・・・飼い猫の何とも可愛いしぐさ2匹の猫が寄り添ってアゴ枕で休んでいます。ほほえましくもあり、こころ温まる光景でした
動物も家族の一員・・ぬくもりを感じたOさん宅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイ!テンション・・・ | トップ | いろいろな声・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事