Shizuko Diary

日々の記録として・・

熱中症にもご用心・・

2020-08-27 23:10:00 | Weblog
見附にはまちなかに避暑のできるネーブル見附があります。
昨日の画像ですが、いつもここでコミュニケーションを取っていらっしゃる方々がおいでです。
消毒・換気に気を付けながら市民の憩える空間になっています。

今日も暑い・暑い1日
水分補給や涼しくする工夫が必要
今日は、市内企業でつくられたクールビズブラウスで過ごしました
皆さんも体調管理に十分お気を付けください

今日は議会運営委員長も交えて打合せ・・今後の予定・明日の議会運営委員会での内容等々。
9月議会上程の議案も明日発送され、4日に9月議会が招集されます。
コロナ対策を講じながらの議会運営となります。


夫の月命日・・3年と5カ月が経ちました。
先日ドライフラワーにした柏葉アジサイも供えてあります。
ちょっと色づきすぎましたかね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことん意識合わせ・・ | トップ | タイトな1日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事