Shizuko Diary

日々の記録として・・

11月のおはなしの世界・・

2018-11-06 22:31:55 | Weblog
過日「おはなしの会」で絵本専門士のいる柏崎絵本亭に研修に行ってきましたが、10月お休みをいただいた「お話の世界」
11月は10日の第二土曜日開催です。

絵本の後に外部ゲストをお招きしてマジックで不思議な世界を展開していただきます。
種も仕掛けもあるのだろうけれど・・どんな不思議か楽しみです。

午前10時から今町公民館で開催します。
絵本亭で教わったように、絵本は子どもだけのものではありません。
もっと大人にも興味を持っていただければと思います。
日常に絵本を・・・
皆さんのお越しをお待ちしていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人とのかかわり・・ | トップ | 夜明け前に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事