Shizuko Diary

日々の記録として・・

充電・・・

2007-03-18 00:09:36 | Weblog
Iさん宅にご機嫌伺い・・・ギプス姿で不自由そうでしたが無理せずじっくり直してくださいね
今日は充電の1日・・・少し身体を休めてゆっくりとしかし、自宅事務室の整理整頓。
部屋中散乱している資料等々を片付けましたが・・あとは後日。
デジカメのバッテリーも充電・・ここ数日画像のアップがなくてすみません

冬型に戻った県内・・今日も風が冷たくて身体がコチコチです
早く温かくならないかな~
気持ちと身体が前に進むように・・・寒いの苦手です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員会傍聴・・・ | トップ | 復活・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事