Shizuko Diary

日々の記録として・・

今日から委員会・・

2016-03-10 23:02:52 | Weblog
総務文教委員会。
私の所属ではないけれど、傍聴に行ってきました。
所管の付託議案を審議、委員からの質疑。
私が1~2期の頃には、所属外の委員会を傍聴する先輩議員も少なかったし、所属委員会でも質疑する議員は固定化していたものですが、最近は各常任委員会でも活発な質疑が交わされるようになりました。
委員外発言はできないので、委員会閉会後に担当課に行って理解できなかった部分の詳細を聞かせてもらいました。
明日は所属の産業厚生委員会です。

今日の画像は、お利巧なワンちゃんケイトです。
このところご無沙汰でしたが・・私の事覚えていてくれたようです。
性格が良くて、美犬です。
犬にも性格の良し悪しがありますね。
これは飼い主・生活環境にも大きく影響されると思います。
やさしいまなこ・・キューとです
飼い主さんに可愛がられているのでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問2日目・・ | トップ | 所属の委員会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事