Shizuko Diary

日々の記録として・・

視察から戻りました・・

2010-04-16 22:49:45 | Weblog
視察最終日はアウトレットなどを視察しました。
集客に知恵を出す工夫、画像のようなワゴンショップも新しいスタイルかなとも思いました。
活性化のためにはやはり仕掛けが必要・・前向きな思考でどこかに活かせないものかと想いをめぐらせました。

今回の視察は本当に寒かった
視察から戻ってメンバー風邪を引かなければ良いのですが・・・
今年のお天気はいったいどうなっているのでしょう
4月も半ばを過ぎたというのに、季節はまるで冬
桜のつぼみも足踏み状態です。

視察から戻ってすぐに市役所へ。

「もこ通信」のゲラチェックをかけました。
3月議会が閉会して時間経過していますが、現在韋駄天で作成中。
もうしばらくお待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察2日目・・ | トップ | 桜もふるえる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オヤジな私)
2010-04-17 08:38:05
みなさん、風邪はひきませんでしたか?

東京も朝から霙です。
41年ぶりの椿事だそうです。

つつじが戸惑ってます。
返信する
雪国育ちも (shizuko daiary)
2010-04-17 17:43:46
本当に寒い視察でした。

北関東よりも雪国新潟の方が気温が高かったようで、びっくりです。
地元に戻ってもさむいですぅ。

私は風邪をひいませんでしたが・・・メンバーはどうしていることやら??

桜も戸惑っています。
体調管理に気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事