Shizuko Diary

日々の記録として・・

年度最後の日・・

2014-03-31 23:29:20 | Weblog
平成25年度の最後の日、風は少し冷たかったものので春到来を感じました。
東京では桜が満開
梅は咲いたか、さくらはまだかいな

市役所前の紅梅が青ぞらに映えていました。

あすから消費税が上がるというので、どこのお店もいっぱ~い。
少しでも家計の負担軽減を・・駆け込み需要です。
ガソリンスタンドも長蛇の列、側道に  
消費税が上がる前に給油を・・と思ったのですがこれでは何時間待ちかわからない
遅くまで順番待ちの車の列は続いていたようです。

日中は議員執務室で文章作成
午後はHさん宅へ・・お点前をいただきながら町内のことや介護のことなどについてお話を伺いました。
夜は町内のМさん宅へ・・以前からお話があるというのでだいぶ間が空いてしまったのですがお邪魔しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち上がりました・・ | トップ | 新年度スタート・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事