Shizuko Diary

日々の記録として・・

一般質問2日目・・

2022-03-09 22:56:02 | Weblog
今日も通告6人の議員が登壇。
午前2人、午後4人・・議員それぞれの視点で質問をしています。
コロナ禍の対応の質問も多く聞かれましたが、中には特別支援教育や市教委が作成した副読本みつけ塾などに触れられている議員もあって喜ばしいことです。
でもでも、子どもを中心とした保育や教育・医療・ステージごとに分断されないように継続性を持たせて作ったかがやきファイルの存在を知らない議員も多いのかな
改訂版も作ってもらったのに活用されている様子がありませんね

今日で一般質問は終結しました。

新年度の準備に余念がありません。
地元小学校の新年度の読み聞かせについて学校とのメールのやり取り。
次回のミーティングでメンバーに配布する予定です。

「みつけ・ふれあい食堂」も3月はお休みですが、新年度から再開予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問1日目・・ | トップ | 所属の委員会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事