膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

ゴーヤピザトースト

2006-08-27 15:19:46 | お気に入り食材
今日の朝食
ゴーヤのピザトースト
またまた3本収穫したので、朝はピザトースト
お昼はゴーヤ入りチャーハンを作ってみました。
基本的にゴーヤが好きなので
何に使っても美味しくいただけます。

ピザトーストはパンは「パン・ド・キュイソン」のカンパーニュ
ピザ用チーズをのせ、薄くスライスしたごーやを並べ焼いただけ。
一つは焼きあがってからEXバージンオリーブオイルと黒胡椒をかけました。
ゴーヤとチーズだけも美味しいけど
やっぱりオイルと胡椒を挽いた方が味が複雑になって美味しいです。
娘はケチャップをかけていました。
パンも風味があって、カリッと焼いたのでゴーヤにピッタリ。

今晩は、サラダにゴーヤを入れましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。