膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

昨日のお昼ごはん

2006-06-25 14:54:59 | お気に入り食材
昨日は、土曜日で家族はお休み。
私は、久しぶりの土曜日の料理教室。

お昼の段取りをしないといけないので・・・

でも、金曜日に年1回作るか作らないかの
ビーフシチューを作ったので、楽々。。
ご飯も冷蔵庫に残りご飯があったので
バターライスにしました。
ビーフシチューは桜井市、カワイのちょっと上等なお肉を
使ったので、味も抜群。。。おまけに赤ワインもタップリ入ってるし。
長時間煮込んでお肉はホロホロ。
味付けはお塩だけだけど、コクのある美味しいシチューに出来上がりました。

ちょっと豪勢なお昼ごはんになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。