膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

ペンションわかつき

2006-06-23 17:25:55 | Weblog
昨日、長年お世話になっている、原村の「ペンションわかつき」から
お葉書をいただきました。

とっても残念なことに、今年の10月でペンションをやめられるそうです。
13年ぐらい前から年1回はお世話になってます。
多い年は2,3回行ったかな・・
ログハウス風のペンションで、とても清潔で、親切なんです。
原村自体、静かな、緑溢れる、とっても素敵なところで
何もないけど、その何もないのがいいんです。
近所にある八ヶ岳公園をお散歩して、夜は星空シアターで野外で映画を見たり、
農場に行って、新鮮な高原野菜を買ったり・・
いつも、同じなんだけど、なんかホッとする場所です。

最近、なかなか家族のスケジュールがあわずちょっとご無沙汰だったんだけど
この夏は、是非行かなくては・・

なんだか、とっても淋しい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。