恐ろしいのは

2006-11-07 23:08:48 | Weblog


恐ろしいのは特別だったものが普通になっていくことで、

そんなのには耐えられないような気がするんだけど

慣れって嫌なもので

どんな事にでもきっとじわじわと慣れていって、

最後は普通になるに決まってるんだ。

そして世界は均質化していく。

それはそれでいいのかもしれないけど、

俺はそんな風にはなりたくはないし

そんな風になるのなら・・・・・・・・・・・・。


、とまあこれが俺の今思うこと。


でも俺に関して言えば

いろんな事に、もっと言えばあらゆる事に、

慣れたりしないし・・出来ないんだよな、慣れるってことが。

だからいつまで経っても、

何をやってもたどたどしいし(笑)、

でも飽きるってことがないんだ、めったに。

馬鹿と言えば馬鹿だけど、幸せと言えば幸せだろ?

だから本当は全然心配なんかしてないんだ、そんなこと。

俺にとって特別なものは、いつまでたっても特別なんだ。


・・・さて、言ってることがまた矛盾してきたけど、

今言ったことの

どっちが嘘だかわかるかい?






明日は梅田ハードレインで

片山道郎ソロライヴだよ。

いろいろ忙しいかもしれないけど

明日は絶対来てくれよな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | TIME AFTER TIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事