85歳 永遠の野球少女

2021年12月16日 08時30分39秒 | つれづれなるままに
今朝の深夜便 4時からの「明日への言葉」 皆さんも聞いてください。ファイトもらえますよ。僕は聞き始めたら眠れなくなって、聞き通し、そのまま起床でした。
  NHK の聞き逃しをここにリンクします。 来週の水曜日まできけるのかな。 35分程。

それと動画を一つリンクします。 但し上の放送を聞いてからにしてください。
放送を聞くと、「うん、この場面の動画あったら見たいな」と思う所があるはずです。 
その時これをみてください。 先に見ると感激が半減することを保証します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは国民が怒らなければ | トップ | こういう告訴の仕方しかない... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に、爽やか!!! (でん)
2021-12-16 09:49:57
こんな人生を送りたい!
返信する
そうですよね ()
2021-12-16 09:54:21
でんさん うらやましいくらいですよね。 いい人生。喝采です。
まだ出発しないの? 明日1日は読みたくても、僕のBLOG読めないですよ。かわいそうに。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事