昨夜雨今朝快晴

2009年11月23日 09時51分05秒 | 白州の四季
夜半は雨でした。朝は雨もあがり、快晴。放射冷却なしであたたかい。
山にはまた新雪。

八ヶ岳  日向山

空気が洗われてすがすがしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い白州 | トップ | おでんパーティー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展望の山 (さくら)
2009-11-23 21:34:11
日向山の今朝の山頂は素晴らしかったでしょうね。大勢のハイカーでにぎわったかしら?
登ってないよ (岳)
2009-11-23 22:38:47
さくらさん こんばんは。
今日登ってないですよ。朝家の横から撮ったのよ。
昨夜雨だったことが大きいかな、季節もちょっと遅いんじゃないか 来てる登山者も少なかったようです。温泉の客すじで解かるんですよ。
見るにいい色つきですがね。

コメントを投稿

白州の四季」カテゴリの最新記事