西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

日野てる子さんのCD

2013年06月30日 | お気に入りのCD
   日野てる子さんのCD

(1)夏の日の想い出 (2)真珠貝の歌 (3)カイマナ・ヒラ (4)アロハ・オエ (5)小さな竹の橋 (6)月の夜は (7)南国の夜

6月最後の日曜日の午後、近くの百円ショップと量販店Mr.Maxに色々買い物に行って目についたので思わず衝動買いしてしまったのがこのCDです。ひとつにはいまラップスティールギターを練習しているのでハワイアンの参考にしようと買ったのですが、懐かしさもありました、彼女は先般亡くなったこともあって。
7曲入って600円でしたが このへんのところが代表曲だから十分かなあ・・・・・ウ~ン久し振りに聴くといいなあ、大人の女性のムードです。特に(1) ”夏の日の想い出 ” と(7) ”南国の夜 ” は秀逸でウットリとしてしまいます、このようなムードのある音楽はどこへ行ってしまったのかなあ・・・・・
今年になってカントリーのジョージ・ジョーンズの初期CD集を買ったのに続いてやっと2枚目のCD・・・・・なかなか現代の新しくていいカントリーに行き当たらないとこっちの方がいいや・・・・となってしまいます。
Lap Steel Guitar の練習に・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期の頃のレイ・プライス ... | トップ | スリム・ホイットマン亡くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りのCD」カテゴリの最新記事