西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

2015(平成27)年さようなら

2015年12月31日 | つれづれに
               
平成27年の今年、私のつたないブログを訪ねてくださいましたたくさんの方々 大変有難うございました。今年も数多くの積み残し記事(未完成記事)が出てしまいました・・・・・残念ですけど、私のブログタイトル「 懐かしのカントリー&ウェスタン 」 は全て必ず音を聴きながらその歌手についての自分なりの思い入れや感想、唄の感想等を書く・・・・・という姿勢なのでなかなか時間がとれなくて進まないことが多いです。 知らなかった歌手でも経歴の羅列だけではなくて必ず自分なりの感想を入れたい・・・・亀の歩みでしょうが絶えることなく続けていきますので来年(平成28年)もよろしくお願いいたします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草創期のThe Sons Of The Pio... | トップ | 平成28年(2016)の始まり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく (ランディ)
2016-01-12 07:02:04
お久しぶりです。今年も宜しく。ご存知かもしれませんがハンク・ウィリアムズの自伝映画「アイ・ソウ・ザ・ライト」が今年、いよいよ公開予定です。楽しみですね。西部劇の方については、相変わらず旧作をショボショボと集めてます。西部劇傑作シリーズ⑬が3月に発売予定で狙ってます。
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事