西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

細く長く

2019年05月17日 | つれづれに
細く長く働くために
いま政府主導で働き方改革なる指導、取り組みがなされているもようだ......自分には直接は関係はないと思うけれど 年齢と健康と仕事の責任やハードさなどなど色々と考え合わせるとやはり細く長く働くためには自然とある程度はセーブする必要があるなぁ......と感じている。
鹿児島と博多を毎週行き来してさらに土月は博多でも仕事して......といった"週に6日の旅男"の生活にやや疲れを感じるようになっていた🐟🤣それでも自分を頼りにしている人達がいるのを実際目にするとスパッとは切れないな...そんなことがあって5月の連休明けから鹿児島の仕事を3日間に減らして金曜日を完全休日にした(^^) これで週休2日になった😊自分がやりたい趣味の世界にも余裕が出来てくれそう(^^)(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆な見てるんだね・・・2人... | トップ | 女優 京マチ子さん亡くなる ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事