西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

10/29鹿児島のカントリーフェスタ

2023年10月30日 | お気に入りのCD

2023(令和5年)鹿児島のカントリーフェスタ

とうとうその日が来た……鹿児島は雲ひとつない快晴。鹿児島中央駅横のライカビル5階で朝からみんなで会場作りに頑張る……机、椅子並べから始めてステージ作りetc. ……つくづく皆んなで協力して作り上げるイベントだなぁ…と実感したカントリーフェスタでした。お客さまも結構来てくれて盛会だったと思う……

さて自分の出番はどうだったかというと 4年ぶりということもあって緊張感ありあり🤣 仕事先のお局ナース6人が様子を見に来ていることとステージ前に外人客さんがデンと構えていて英語の歌詞を間違えないようにしないとなぁ…とか余計な気を使ったなぁ🤣 でも気分転換になったし元気の源(もと)でもある……まあまあよかったかな…と自己満足😅

全てが終わって心地よい疲れを感じたのだった。 写真は会場になった鹿児島中央駅横のライカビル(左の箱形のビル)とフェスタの進行表

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28カントリーフェスタ前日 | トップ | 今日の一曲 ” 喜びも悲しみも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りのCD」カテゴリの最新記事