西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

医療の仕事(仕事上での話)

2017年01月23日 | 医療の仕事
仕事上での話 
私は医療関係の仕事をしています。一代限りの整形外科医・・・・・これまでは自分の趣味に関することがほとんど(ブログの主題名の通り)で、仕事に関する色々なことは意識的に採りあげてこなかった。でも最近はやはり毎日のように同じことを繰り返している日常の生きている出来事が欠かせないと思うようになって、すこしづつでも載せていこう・・・・・と思うようになった。 「医療の仕事」というカテゴリーをひとつもうけて 自分が出逢ったり感じたりするほんとに些細な日常の出来事、自分の気持ちに触れるような事柄・・・・・健康で元気に仕事が出来る有難さを感じながら載せていこう。 過去の数少ないその方面の記事もカテゴリーに入れ込んで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに (いい歌だなあ) | トップ | つれづれに (ギター伴奏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療の仕事」カテゴリの最新記事