風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

菜園

2016-08-27 | 生活の風景


この夏はどんだけミニトマトを食べたことか。
毎日の朝昼晩それぞれ10個づつ以上は食べてたかな。
実家にも自宅にもミニトマトが植えられ
とにかく毎日収穫がある。
一度に大量に取れるわけじゃないから
どこかへ回すこともできないし
それでも毎朝新たに10〜20個取れるからどんどん食べる。
まだまだ青い実がたくさんあるから
こういう食生活がこれからも続く。
リコピン補給はばっちり(^_-)



ナスやキュウリ、ワイルドベリーも(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のグリーンカレー | トップ | 岩手国体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の風景」カテゴリの最新記事