風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

晩メシ

2009-02-22 | 風屋日記
昭和の香り漂う軽食喫茶で。
懐かしい味のオムライス(^-^)

谷中銀座は玉手箱みたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 | トップ | ウィキッド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
となりは? (わら)
2009-02-23 06:42:09
オムライスの右側にあるのは。白玉ぜんざい?

まさかねぇ 気になるんですが。
返信する
>わらさん (風屋)
2009-02-23 07:57:27
いえいえ(^^; これは付け合わせのスープです。
でもご指摘はスルドい(笑)
せっかくの昭和の香りの喫茶店、
食事だけで店を出るのはもったいないので
(あくまでそれが理由ですよっ!!)
食後はソフト黒蜜あんみつを1つ注文し
2人で食べました(^_^)
返信する
この皿が~ (mack)
2009-02-23 14:24:33
オムライスののっている皿が、これまたなんとも昭和のかほりですねぇ~。
こじゃれた皿でなくて、いい感じですー。
返信する
>mackさん (風屋)
2009-02-23 17:46:27
いい味出してるざんしょ?
皿だけでなく、
チープな印刷がワンポイントの紙ナプキンや
いかにもビニールレザーの椅子もなかなか。
壁には夕陽と海の写真ですがな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事