風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ひと足早いクリスマスプレゼント

2022-12-16 | 音楽
昨日、マチココ納品を終えて事務所に帰ったら
思いがけないプレゼントが届いていた。



今年行われた、松本隆さんの50周年記念イベント
「風街オデッセイ2022」の公式グッズである
便箋、封筒とステッカー。
そして「ユーミンミュージアム」の公式グッズである
手書き歌詞カード&楽譜(印刷)。
東京に住む、高校の英語教師でギタリストの
こばさんからのプレゼントだった。

思えば「風街オデッセイ2022」の開催もこばさんに教えられ
コンサートそのものにはいけなかったが
知人にwowowで放送された同コンサートを録画してもらい
BRディスクでもらって貪るように観た、聴いた。
ユーミンミュージアムのことも
つい先日こばさんのSNSで知ったばかり。
ありがたい&とても嬉しい。

残念ながら、こばさんイチオシだったJUJUのコンサートは
コロナ禍もあって断念したが
松本さんとユーミンはこのグッズで行ったような気になれた。
でもこの便箋や封筒使えないなぁ😅
永久保存の宝物として持っていようかな。

ユーミンの字は柔らかくて優しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Machicoco便り | トップ | 今は戦前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事