風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

これまでの人生を通して良かったと思うこと

2022-09-07 | 風屋日記
・ギャンブルに全く興味を持たなかったこと

・カードゲームも含め、ゲームに興味がなかったこと

・大人になってもゴルフに興味を持てなかったこと

・基本的に酒好きではないこと。
 (そういう場で人と話をするのは好き)

・特に女の子たちが接待してくれる店が苦手で避けてきたこと。

・子どもの頃からとにかく本が好きで読んできたこと

・子どもの頃から文章を書くことが苦じゃなかったこと

・歌うことが好きだったこと


好きなこと、嫌いなこと、得意なこと、苦手なこと
したかったことなども含めていろいろあるけれど、
これまでずーっと一貫していたのは上記。

上5点のおかげで、下3点のために時間を使えた。
これは人生通して良かったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オノマトペル-はないちもんめ... | トップ | 今週末は花巻まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事