シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

風雨中の出勤

2008-05-20 | 日常のできごと

思ったよりも風雨が強いと思った朝、以前、同様の風雨で靴もズボンもビショビショになったのを思い出し、今日は完全防備で行ってみようと決心(して嫁さんに準備をお願いした)。
そして、スーツの上着と靴を鞄?(ビニールのバッグ)に入れて、ビクトリノックスのレインコートを羽織り、ウソっぽいビーンブーツを履いて家を出たのだが・・・

計算?通り、腰から上と足元は快適だ。ただ、コートも膝下まではないので膝が濡れるし、荷物は多くなるしで(いつも持ち歩く鞄もあるので)…。
次回に向けての検討課題としては、まず「ヒザ」をどうするか?…だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電王達が… | トップ | 酒宴は難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事